藍がいっぱい!の藍マルシェに
参加させて頂きました💙💙





ご来場の皆様、
お暑い中誠にありがとうございました。📣('ᴗ' )و
素敵なステージもあり、
技の館でとっても素敵な時間を
過ごすことが出来ました。
藍マルシェバンザーイです(* ´ ▽ ` *)




生葉染めも綺麗な色で出来上がり、
皆様大満足でした。
ハーバリュームも、可愛く藍染製品も
とっても可愛く、素敵で、
なんといっても抗菌効果が
今の夏という季節にもってこいでした💕
どのブースも本当に藍で染っており、
感動しました。




そして、つむぎカフェにおいでの皆様
本当に本当にありがとうございました💕
藍の葉を収穫し、大切に育てます✨


つむぎカフェの情報はこちら
↓↓↓