レセプションパーティ と 西川昌徳 南米ルート 報告会 と育美さんが作るネパールカレーに参加しましたヽ(*´∀`)ノ

子供たちに世界は自由で
素晴らしい事に溢れている。
と言う事を気がつくきっかけになれば、と
西川さんの話を伺いにまいりました。



子供たちは、知らないことばかりで
(*´罒`*)終始驚と、感動━ヽ(゚Д゚)ノ━!!!!
目が✨✨✨

時間➕空間と機会を下さった方々皆様に
本当に感謝の気持ちで一杯です♥
ネパールのカレーも
とよとみさんの珈琲3種も
ゆきんこさんの🍞達も
ビールもワインも鳴門鯛さんの日本酒も
スパークリングも、神山のキウイも♥
最高なおいしさでした。
ありがとうございます



お風呂と、睡眠があり、パパが早めにと
帰宅しましたが、その話で持ちきりでした。
西川さん連れて行って欲しいって(笑)言うてます