子供のこと、食育のこと
について話させていただきました。


子育てによって
子と大人が育つ、
大人の褒めポイントを作ってGOODサイクル。
を、推進しています。

食で健康に、元気に
体が育ちます。
笑顔で心が育ちます(♡˙︶˙♡)

特定非営利活動法人はばたきの阿部さんのお話
聞いていて涙目になりました😢
いつ聞いても、子供を、そして大人を大切にする事が本当に一番重要なことなんだな、と感じました。


基本講義の木村直子先生のお話
本当に大切な人権の話や忘れがちになるハッとなるお話が多く大変勉強になりました。

本当にありがとうございました。
これからも、自分に何ができるのか。
考え、邁進しようと考えました。


そして、ご清聴ありがとうございました
練習はしたのですが、あがってしまい(笑)
お恥ずかしい限りでしたが
本当に皆様のおかげで
伝えたいことを表現できました。
感謝の限りです。
ありがとうございました。