とくしまのリフォームに掲載のため

www.ieniwacobo.comにて、

お家+お料理のお写真を
とって下さるとのこと
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

久々のケータリング
腕に寄りをかけて(*Ü*)
愛をこめお料理を作って来ましたヽ(*´∀`)ノ

愛媛産(๑•🐽•๑)スペアリブ


夏に爽やかなフルーツポンチ

ブルーハーツキラキラシャンパーニュシャンパンキラキラキラキラ
イエローハーツキラキラノンアルをラブラブピンクハートをご用意ラブラブラブラブキラキラ


スイカのシャキシャキと色とりどりの果物の
爽やかさが最高に素晴らしく(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
感動ラブ

サラダのコーンも激甘で、濃厚(//∇//)です。




新玉ねぎのパープルと徳島産のお肉の
グリル。レアなまとまりがキラキラハートハート
もー。
牛を育ててくれた人に感謝しかなく(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*です。

いやしくも一口一口、1枚1枚、味を変えて
楽しんでしまいました

もう、撮影を忘れてましたヽ(*´∀`)ノ





徳島産自家製ピクルスも、鮮やかで
爽やかな酸味と野菜の甘さが
安定の美味さにおねがいおねがいおねがい




今回はkiriのブルーベリーのチーズケーキ(*ˊᗜˋ*)

モデルさんたちと(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

ピザも素敵な煖炉のオーブンで
焼いたものです。



おひるごはんに、オーナーさんと
まかない作ってチューチュー




柚ちゃんはエンドレスに
なごんでヽ(*´∀`)ノ



シャボン玉遊んで
報告はご満悦爆笑爆笑爆笑


ああ。
暖炉欲しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
火力も、よくてパリッといいお色ラブ



上は、コンロになります。キラキラ\_( ゚ロ゚)ここ重要!




お部屋の中に素敵な存在感があってヽ(*´∀`)ノ
本当に楽しくのんびり仕込みをさせてもらえて、親子と共々感謝です照れ照れ照れ


なごみすぎて

親子で
このまま住みたくなりましたラブラブラブ