28日からの40度越える
高熱もインフルエンザではなく
経過とともに、熱もさがり、



昨日は元気に、保育園に行って
帰宅して。


夕方
足首痛いと、

打った?
と確認しても、かわりな無く


帰宅して

9時に
お風呂に入ろうと服を脱いだら

虫刺されるみたいな感じの跡(・д・`。 )))

かゆい?なんて、聞きながら
虫が居たら困るなぁと、思いながら



寒いっと訴えられ

早く洗おうね。と
シャンプー+トリートメント
などと、5分程経過


手早く、体を洗い始めて
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

虫刺されるが、酷くなってる。


え?!


すると、
柚ちゃんが
ガタガタ{{{{(+(ェ)+。)}}}
震えだし


脚も痛いと泣きながら訴えられ




触ると、

折れてる?っと思う程の
腫れ上がりが、あり、




さっきの虫刺されるが、
腫れ上がって

打ち身の様に
内出血ヾノ´゚д゚`)ガーン

大至急、泡を流して

タオルでグルグルに
コートを着せて

救急車をお願いし
抱き抱えて
乗車。



その間も内出血と、斑点が
増えていく(´;Д;`)(´;Д;`

中央病院に、搬送が決まり
すぐさま到着

先生が、判断くださり
アレルギー性紫斑病との事。

そのまま、入院となりました。


朝です。



驚きました。

徳島県立中央病院に、
おせわになってます。



皆さまに連絡が、
遅れる事がございます。
よろしくお願い致します


足の、経過です。
苦手なかたは、
閲覧しない出ください!(›´ω`‹















太もも



足首