を、開催していただきました
カラービューティー学 ISD 個性心理学を学んだ
岩佐 明美 先生

グルーデコ教室「MiBuKA」Atsuko Sano
ワークショップでコラボ♪していただきました


きれいなお色に

パールが映えます

パールの色とりどりラブラブ


もちろん形も選べるみたいです

素敵過ぎて目移りします

しかも、ご自身のあったお色






わくわくしていただけて
本当に感動です。

もちろん、当店でわくわくしていただきますので
私もわくわくです

そんなわくわく中なんで
ケーキ4種作りましたww

フランべしたバナナのココアケーキ
ココアとチョコとプレーンのフィナンシェ
今、お勧めの
鳴門金時里娘とレーズンのパウンドケーキ
プルーンと紅茶のケーキ

少しづつですが盛り合わせてみました



ちなみに先生の写メをいただきました

皆様ありがとうございました。ラブラブラブラブ