今年初のSUPに行ってきました。
母の介護の都合で
一番乗りのキャッチ家から
遅れること約2時間半、
おまたせしましたアセアセ


それでも平日だから
人が少ない湖は
無風でコンディション最高ですラブラブ

自宅を出た時は薄曇で30℃
途中 雨が降ったりしてましたが
湖付近はいいお天気で24℃
キャッちゃんと我が家の
最強晴れコンビ、あっぱれですニヤリ


準備が整ってから
さっそく対岸にクルージングです。


キャッちゃんと


おーちゃん、かおちゃんは
じっと乗っている事が出来るおりこうさん

対して紬生は


今年もワンワンワン滝汗
興奮吠えが止まりません。
静かな湖畔に紬生の鳴き声が響きますアセアセアセアセアセアセ

それでもしばらくすると
静かになって
対岸に近づきます。


久しぶりのSUPで
対岸に辿り着けるか心配だったけど
問題なく行くことが出来ました。


わんこも人間もオヤツを食べながら
少し休憩です。