梅雨もあけてないのに

各地で猛暑になっていましたが

昨日はお友達と涼しいところで

遊んできました。


冬はスキー場になるここは
傾斜がすごい


上まで登る体力も自信もないので
お断りしましたが
正解だったかもてへぺろ

はじめの目的だったさくらんぼ狩りは
残念ながら行けなかったけど
涼しいところで過ごせて飼い主もよかった爆笑


いつものメンバー

sora☆ちゃん、紬生、マリアちゃん、

もねちゃん、ミエルちゃん、ハンナちゃん、

キャッチくん


おーちゃん、かおなちゃんが

都合で遅れてしまった為

一緒に遊ぶことが出来なかったのが残念ショボーン



マリアちゃんはこの日で13歳ウインク
抗がん剤の治療を頑張って
ご飯もたくさん食べて
無事にお誕生日を迎えられました。
おめでとうラブラブ

今回はみんなでお誕生会出来なかったけど

6月は



キャッちゃんも12歳に


ハンナちゃんも8歳に


この日会えなかったオースタンくんも

7歳を迎えるお誕生月でした。


みんなみんな

おめでとうバースデーケーキ爆笑爆笑爆笑

この1年も元気に一緒に

楽しもうねルンルン