お天気が心配だったMt.fujiCUP第2戦。



1Rは霧で誰がやってるのか
ほとんどわからない笑い泣き

いつもエキスパートの紬生ですが
エキスパートに上がった途端
成績もイマイチだし
待ち時間も長すぎなので
ビギナークラスにも参加してみました。


私のミスですがやっぱりイマイチタラー
(だいすきさん動画ありがとう)

こんな感じのビギナークラスでしたが
なぜか
エキスパートクラスは違ったびっくり

1R 6投全キャッチ
2R 5投全キャッチ

同率ポイントの3位決定戦では


これまた6投全キャッチびっくりびっくりびっくり
(もねママ動画ありがとう)

10Pゾーンにガンガン投げる方達に混じって
3位の表彰台に乗る事ができました。
紬生的にはたくさん遊べて
嬉しかっただろうけど
今回も地味なスローの私に合わせて
頑張ってくれたね。
ありがとう爆笑

大会後は
いつものランで


みんなワチャワチャルンルン

親戚のリトスくんとは
お揃いのつるロン着て


相変わらず笑い泣き
リトスくんに怒られても気にしない。
いつも遊んでくれてありがとうハート

今日遊びに来てくれたキャッちゃん、
sora☆ちゃん、サラちゃん&チーポン、
それから
お迎えしたばかりの
だいすき家とsoi家のパピーちゃん、
一緒に写真撮れなくて残念でした。
紬生はパピーにも興味ないから
徹底的に無視でしたけど
めちゃくちゃ可愛かったラブラブラブ

またねウインク