バタバタした毎日ですが

叔父が施設に入って

多少は楽なったかな?

少しずつ休みの日に

ゆっくり出来るようになりました。


先月の話ですが

いつメンと恒例となってきた

いちご狩りに行ってきました。



みんないい笑顔だね〜


ギュウギュウに集まって
仲良しさんみたいじゃんウインク
紬生はsoiちゃん、ニコちゃんに
ガウガウしちゃったアセアセ
ごめんね。


テオテオは会うと
甘えた声をして寄ってきてくれるので
可愛くてたまらないラブ


今回は桜えびの釜飯御膳?
二杯目はひつまぶしみたいに
出汁をかけていただきました。
めちゃくちゃ美味しいおねがい
厚みのあるアジフライも最高でした。

ガッツリ食べてから


いちご狩りへ。
この日は混んでいて
ハウス内はたくさんの人がいたけど
広いのでたくさん食べる事ができましたよ。


幸せを噛みしめるふたりニヤリ
来年はワンコも一緒に入れるハウスに
行ってみたいね。

ハウスを出て買い物をしてから
皆とはさようなら。
道路が混む前に解散して
向かったのは
駿河湾沼津サービスエリアのドッグラン。


でも紬生は尻尾インでブルブル。
慣れないドッグランでは
遊べない子だけど


遅れて
もねちゃんとマリアちゃん、ハンナちゃんが
来てくれて


いつものディスクを咥えさせたら
落ち着いてきました。
単純な子です口笛


わんこがたくさんのランでは
ディスクを投げる事は出来ませんが
ちょっとだけ遊んでもらって
嬉しそうな紬生でした。

のんびりした一日でした。
ありがとうございました。