紬生7歳のお誕生日🎂
おめでとうおめでとうおねがい


今日は母が退院してきたので

家族+妹とお祝いが出来ました爆笑

大好きな妹にお祝いしてもらって

よかったね〜


朝んぽの公園





7歳ともなると
おりこうに写真が撮れるんじゃなーい!?ニヤリ
7歳も元気いっぱい楽しもうねハート

sora☆家さんから
お誕生日プレゼントが届きましたチュー


品名ってこれでいいのかと
笑ったよー爆笑爆笑爆笑


広げて写真を撮っていたら


オヤツを踏みつけて紬生乱入アセアセ


オモチャが欲しかったんだよね


いい顔してます
紬生のカミカミ攻撃に耐えてねニヤリ


素敵なパネルもハート
この笑顔、好きな写真なんです
でもどう見てもトライなんだよね〜笑い泣き
だんだん茶色が目立つようになってる
紬生です
sora☆家さん、
ありがとうございましたルンルン



昨日3回目のコロナワクチン接種をした私。

朝一熱があったので

慌てて薬を飲んだら下がった爆笑


今日は予定がいろいろあるから

良かった〜と思ったら

どんどん熱が上がって

38℃〜39.5℃を上がったり下がったり。

それでもどうしても外せない用事だったので

往復45キロ車を運転して

駐車場で書類を受け取るだけにしてもらったり

車で待機して妹に対応してもらったりと

かなりキツイ一日でしたよチーン


2回目は腕の痛みもなかったのに

今回の高熱とダルさは

モデルナだからかなぁ?