3月2日から5連休の紬生母ニコニコ

小売業なので連休は普段ないのですが

勤続30年で2週間〜1ヶ月の

連続したお休みをいただけるのですよ

以前から連休をもらえたら

県外のお友達のところに

遊びに行こうかと思っていたのですが

コロナ禍で旅行も行けず

長期休暇をとっても

仕事に行きたくなくなるだけだしと

2ヶ月に分けて5連休をいただきました。

でものんびり過ごすことも出来ず

母と叔父の関係で

病院や施設を飛び回る三日間ですアセアセアセアセアセアセ


紬生にも我慢させてますが

短時間でも買い物に連れて行ったりして

一緒にいる時間を作ってます。


2日に行ったペット用品のお店では
苺を被らされ


いつもの無表情笑い泣き


かと思ったら



次にHAPPY BIRTHDAYの

帽子を被った時には

あらまあ、いい笑顔爆笑



それからは

ずっと笑顔の紬生でした照れ


昨日はさっちゃんママに

シャンプーしてもらって

さらさらツルツルラブ





明日はMt.FujiCUP開幕戦。
最近の朝んぽでは自由に走り回っていたので
戻りが心配ですが
楽しみましょう爆笑