やっと続きです

ごめんなさい


やっぱりソリ遊びをしたい私ニヤリ

全体重をかけて雪を慣らして

数メートルのコースを作りましたよ


それいけそれいけ
だいすきさんが通る口笛

慌てて退くマリアちゃんと紬生が
可愛いハート


パルちゃんがお兄さんと一緒に
来てましたよ


あまり進まなかったけど
それでも楽しいソリ遊び。
いい年したオジサンオバサンが
遊んでるのが笑えます笑い泣き

パルちゃんがこのあと
お兄さんと乗ってトラウマになってたねタラー

だいすきさんさんの知り合いの方が
作っていたカマクラです


紬生は入るのを拒否したので
おりこうさんのマリアちゃんと
ハンナちゃんだけカマクラへ


そうだった!!
富士山も入れないとねウインク


しっかり固まったカマクラだから
上に乗っても大丈夫キラキラ



来る来る詐欺のビビちゃんが
遅れてやっと来たけど
私達はお先に失礼して帰宅しました。
あまり遊べなかったけどまた遊んでね。

だいすきさん、
夜勤明けなのに
お付き合いいただき
ありがとうございました。