本栖湖をのんびり湖上散歩。
きんちゃんも
なんとか かおなちゃんを乗せて
出航したけど
飛び降りてしまう かおなちゃんびっくり



ということで近場で遊ぶ 
かおなつおーすたん家のカヤック。

我が家は
去年のトラウマもあり
風にびびって遠くには行けない笑い泣き
風向きを確認しながら
のんびり···

遊びたいのに
相変わらず紬生の興奮吠えがうるさい!


おーちゃんが我が家のSUPに乗って
一足お先に陸に戻ると
おー兄ちゃん大すきな かおなちゃんが
カヤックから飛び降りて
泳いで岸まで戻ってきた。


ライムちゃんやsora☆ちゃんもだけど
飛び込む女子ってすごいなぁ爆笑
しかもまだ5ヶ月!!

紬生は




ディスクを投げると
渋々取りに行く程度だもんなーえー
紬生、負けてるよ。