今年初の川遊び。

というか

去年は川遊び前に許可が必要という

立て札を見てから行かなかったから

2年ぶりの川遊び。

今年は立て札がなかったし

誰もいないから気兼ねせず遊べるニコニコ




さっそく浸かります爆笑




紬生は自分から泳ぐ事がないので
布ディスクを投げて泳いでもらいますよ。



泳いだらゴロゴロ

そして



浸かる


泳いで


ゴロゴロ
そして


浸かる

の繰り返し爆笑

ちょっと遠くに投げたら


考えて考えて

やっぱりそうきたか笑い泣き

泳ぐのはあまり好きじゃない紬生。
浸かってる方が好きだから
30分程で終了。
夏の運動不足解消にはならないけど
楽しければいいや。

帰宅してからシャンプーして
キレイになったのに
夕方の散歩で池に落ちるって
困ったちゃんの紬生でしたアセアセ