あいかわらず遅い更新ですが

Mt.fujicupの続きです。


woofではケーキを持って行けなかったので

改めて6月生まれさんのお誕生会を

ケーキ付きでやりましたよ。



こちら今年のケーキ

きんちゃんと小さくなったよねと
話題になったのだけど


こちら去年のケーキ

どうかな?
大きさは微妙だけど
デコレーションと字体は
去年の方がよかったニヤリ


ケーキに名前はないけど
おーちゃんの娘のエマちゃんも
6月生まれ、おめでとうバースデーケーキ

お誕生月のお友達の写真が
うまく撮れずハンナちゃんが居ないアセアセ


いたいた目
でもキャッちゃん以外
こちらを見てくれてないっていうねタラー

今回はいつメンと一緒に
ゆいなちゃんの名前も
入れさせてもらいました。
ゆいな家は私が初めて
一人でMt.fujicupに参加した時から
仲良くしてくれているお友達なのですラブラブ
ゆいなちゃん、マリアちゃん、ハンナちゃん、
キャッちゃん、おーちゃん、
いつもありがとう爆笑

それから


いつも切り分けてくれる
ニナッティマリママさん、
ありがとうございましたラブラブ

ママさんにフルーツをもらっていた
キャッちゃん


美味しかったかな!?ウインク

バタバタしていて
紬生を放置していたら
濃厚な透明のヨダレが垂れていた。


↑拭いた後です

ストレスを感じると
ヨダレが出ちゃう紬生。
これって
わんこあるあるなのかな!?