2021.06.19


朝霧FDGのMt.fujiCUP第4戦に

参加してきました。

雨予報でしたが雨が降る前の

6時には到着してタープ設置。



ゆいな家も狭いタープで
ご一緒してくれました。

この日は雨なのに


たくさんのお友達が


遠方から来てくれて
当日エントリーまでしちゃうタフさニヤリ


みんな楽しんでいましたね。


2週間ぶりの子たちニコニコ


ボーダーに囲まれていても
違和感のないチーボーダーがひとり爆笑


おーちゃんも
お友達が集まって嬉しいねラブラブ


2週間ぶりの かおなちゃんが
大きくなってました。
この時期って
「昨日より大きくなってる!!びっくり」って
感じるんだよね。
毎日は見れないけど
こうしてたまに逢えて成長を見守れるのが
本当に嬉しい幸せです照れ

おーちゃんも頑張ってるね。
お疲れさまハート

この日はお昼にホットサンドメーカーで
お好み焼きを焼いたり


バタバタしていたので
お友達とあまり話は出来ませんでしたが
ありがとうございました。

大会の方はというと

1R 6投中4キャッチ
2R 5投中4キャッチ


2R目の動画です。
あちこちに飛ぶディスクを
頑張って追ってくれました。
が、
やっぱり2R目は遊びが入ってしまう紬生タラー
2R目も6投させてもらいたいわえー

後半戦は9月から。
自由に遊ばせてるから
また戻りが悪くなるだろうな~ アセアセ



この日の大会は
6月初めに亡くなったオーナーの奥様の為に
チェスイーゴママさんお手製の
小さな喪章を着けて参加しました。
MCをしていただきお世話になっていました。
ありがとうございました。
ご冥福を心よりお祈り致します。