昨日は紬生はお留守番させて

大井川鐵道の門出駅へ行ってきました。



お茶の町らしく



ポストは緑ですウインク

この日の目的は2つチョキ


1つ目~



6月限定のリアルトーマスを撮る!!


金曜から月曜までしか走りませんが

6月はいつもの青ではなく

緑なんですニコニコ

トーマスが初めてソドー島に来た頃の

ボディの色を再現したそうです。


トーマスを待つ間に



SLソフトを完食。

チョコとイチゴのミックスですが

イチゴの風味が勝ってました。

舌が黒くなりますが

美味でしたよウインク


それから



16種類のお茶の中から
自分の好みを選んで
ティーバッグのお茶を自分で入れるという
こんなのも体験してきました。


濃い目か好きな私に
ぴったりの美味しいお茶でしたハート


目的 2つ目~


駅横のレストランで
ランチビュッフェを食べるニヤリ
野菜メインのお料理は
美味しくて食べ過ぎちゃいました。

一緒に行った妹は
持病があるので野菜も果物も
あまり食べれないのに
私と一緒に食べるわ食べるわ滝汗
大丈夫かな?タラー


デザートのジェラードは
トマトと落花生をチョイス爆笑
妹はどちらも食べれないからと
味見もやめてました。
今更だろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰ろうと思ったけど
トーマスが戻ってくる時間だったので
また待機。


4時間半も駅に居た私たち。
でもキレイな施設で楽しかったから
今度は母を連れて行きたいな。