朝霧FDGにお泊まりした朝。

いつものように5時前に紬生に起こされる。

この日は雨予報だったから

降り始める前に遊ばないとねルンルン

急いで顔を洗って



遊ぶよ~爆笑


小型犬用ランで遊んでいたら
もねちゃんも来た。


やっぱり紬生を追いかける爆笑
そして紬生が怒る。
あんた、昨日リトちゃんの邪魔して
怒られてたじゃない!!
同じことして怒るんじゃないの~


大きなランに移動して
7時まで遊んで部屋に戻ることに。


ドロドロになってたから
シャワーで洗ったよ。


シャワー嫌いのもねちゃんは
大変そうでしたニヤリ


朝食を取ってる頃
大雨になってきたので
「2時間でも遊べてよかった」と思っていたら
なんとそのうち止んできたので


念のためカッパを着て再度ランへ。


しばらくは私の後ろをついて回ってたけど
珍しく一人でランをぐるぐる。
うるさいけど 早朝じゃないからいいよね。
興奮すると吠える癖は困るな~タラー

結局雨は降らず貸切状態で遊べましたよ。

この後 ランを出て
まかいの牧場でランチ。
やっぱり美味しいハートハートハート


朝食が遅かったから
お腹空いてないといいながら
私より食べていた もねママでした笑い泣き

結局帰宅するまで
ほとんど雨は降らず。
最近、晴れ女パワーは
なかなか上手く発動してるなニコニコ