4/10はMt.fujicupの第2戦に行ってきました。


先月より参加数をキープしたものの

今回も満員御礼の賑やかな大会で

もね家と我が家のタープには

ゆいな家と めろ家が宿借りして

わいわい楽しい大会になりました。



左からめろちゃん、紬生、ゆいなちゃん


もねちゃんもいますよニコニコ

以前 注文していた紬生の服を受け取りました。


盗人風口笛


禰豆子風笑い泣き
ノアルークパパから
「どうして炭治郎柄にしなかったの?」と
聞かれました。

だって
似合い過ぎちゃうじゃん!!
男の子みたいな紬生には
あえてピンクを着せないと
女の子に見てもらえませんから~




消防士風ニヤリ
カッパですけどね。
チーンな顔してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エルリトママさん、
今回もありがとうございました。



この日の大会、
4年ぶりに会えたお友達がいました。


サラちゃん


チーポン


サラちゃんは久しぶりの大会を
ボールで参加して楽しんでましたよ。
来月も参加予定だとか。
よろしくお願いしますウインク


続きます