大雨の中、
車を走らせてドッグランに辿り着くと
もちろん誰もいないニヤリ
雨は小雨になってきてたし
雨だからと料金も500円と格安。
これって最高じゃーんルンルン


おーちゃん、さーちゃんが
ボール遊び始めるコロには
雨も止んできて


みんなでわちゃわちゃルンルンルンルンルンルン
緑レンジャー紬生が荒ぶってる訳は


きんちゃんのボールを狙っているのは
おーちゃん、さーちゃん、紬生。

紬生の両サイドにいる
みんとちゃん、もねちゃんのターゲットは


いつも紬生爆笑爆笑爆笑


人気者過ぎて しつこいくらいで


つい荒ぶっちゃう紬生でした笑い泣き


乙葉ちゃん、絲葉ちゃんも
楽しんでたね。
少しでも遊べてよかったウインク


みんなでドロドロになって遊び回って


ソイちゃんも次の日の大会の練習も出来て


また雨が降りだしたので撤収。

でも車に乗り込む時には


こんな青空になってたのよニヤリ
ということで解散してから寄り道決定。


きんちゃんと もねママと
ずっと行きたかった めんたいパークへハート


残念ながらコロナ禍で試食はなかったけど


明太子のおにぎりと
生からし明太子をGET!!
明太子が大きくて
めちゃくちゃ美味しかった~ラブ

伊豆に行ったらまた絶対買いたい!!

たくさん美味しい物をいただいて
満足なお出かけでした照れ


今日はキャッチ家さんから
お誕生日プレゼントが届きました。


カワセミ工房さんのお皿とメガネケース。
去年末からコンタクトを止めて
メガネオンリーにしたので ありがたいです照れ

ライカボールも柴犬のお友達に貸して
一緒に遊ぶので
牙が刺さって穴があいてきたし
新しい物を考えていたところ。
ナイスなタイミングで嬉しいですラブラブ

紬生と私のオヤツもごちそうさまです。
キャッちゃんママさん、
大変な時にありがとうございました。