本日 紬生さんは6歳になりましたバースデーケーキ

お祝いのLINEをありがとうございますおねがい


昨日今日と連休をいただいて

特に何をするわけでもなく

ただずっと一緒に過ごした二日間。


注文していたケーキを受け取りに

行って来ましたよ。



いつもオヤツをくれるスタッフさんが
お誕生日だからと
たくさんのサンプルをくれました爆笑

今日の夕飯はフードを減らして
特別メニューのエゾシカハンバーグルンルン


デザートはもちろん


出来立ての可愛いバースデーケーキラブ


食べる前から鼻にクリーム付けて
こっそりフライングしたのバレバレじゃんアセアセ

どれも美味しく食べてくれましたニコニコ

ちなみに
家族のお誕生日には


お寿司でお祝いキラキラ
半額セールだけどね笑い泣き


そして6歳になった紬生は
初っぱなから やらかしてくれましたよ。

朝んぽではディスクを咥えまま
トイレに向かい
ディスクの中に う◯ちを落とす滝汗滝汗滝汗

そして買い物に付き合ってもらい
戻ってきたら


スマホホルダーがポッキリ逝ってましたチーン

元気でなによりデスアセアセアセアセアセアセ

大好きな紬生。
6歳も元気いっぱいに…
でもお手柔らかに…お願いしますよ。


先日、もねママからも
お誕生日プレゼントをいただきました。


マスクには紬生が!!びっくり


いただいたミカン🍊ボールも
喜んで遊んでます。
ありがとうございました。