昨日のこと。



sora☆急便が我が家に届きました爆笑

中身は


ちょっとだけ早い
紬生のお誕生日プレゼントバースデーケーキプレゼント
お惚け顔のオモチャのチョイスが
今年も楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

缶バッチは思い出の写真で
懐かしくなるね。


特にコレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本栖湖での クシャつむちゃん爆笑
sara☆ちゃんママが撮ってくれた
最高のブサカワ写真ですラブラブ

写真を撮っていたら


つむちゃん乱入アセアセアセアセアセアセ

さっきまで寝てたのに
オヤツを踏みつけて
オモチャに噛りつく。
自分のだって分かってるんだよね。

慌てて台紙を外すと




ヨダレでびちょびちょになっても
喜んで遊んでましたよ。
(それを押し付けられるのは堪らんタラー)

sora☆ママさん、パパさん、
美味しくて楽しくて思い出のプレゼントを
ありがとうございました。
また逢える日を楽しみにしております。