昨日は朝霧FDGのMt.fujicup第6戦に
参戦してきました。

大会の様子のその前に~

犬服屋Bonbonさんに
作っていただいた服を受け取りました。


うし牛


うしうし牛



ゲームを見ている うしろ姿も うし牛

可愛いラブラブラブ

来年は丑年だからね


プルメリア柄のつるロンラブラブ
プルメリアは大好きな花なんだ。
紬生、真顔だけど
やっぱり可愛いラブ



Bonbonさんのつるロンを着たお友達
team Bonbon参上!

これからもお世話になります爆笑


あ。
忘れるところだったびっくり


チャリTシャツも
リメイクしてもらいました。
私とお揃いウインク
ありがとうございます。