モーニングを食べながら
しばらくおしゃべりして
再度ランへ向かうことに。




普段、ランではボールやディスクがないと
遊べない紬生と
やっぱり霙さんから離れず
遊ばないパンナコッタちゃんキョロキョロ

それでもまったりしたり
珍しく走り回ったりしながら遊んでいたら
雨が大粒になってきた。
時計を見るともう12時前!
店内に戻って
ランチを注文する飼い主たち笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実はモーニング前に
コンビニでおむすびを購入して食べたから
ランチで3食目ニヤリ
それでも美味しくいただきましたハート


店内では看板犬のチャイロちゃんが
たくさんお話をしていました。
こんなにお話する子は
ライムちゃんしか知らないよ。
可愛かった~ラブ

のんびりランチをいただいてから
霙さんとお別れしました。

お土産に私がずっと愛用している
霙さんが作った石鹸キラキラをいただきました。
いつもありがとうございます。
キッチンソープは
なんちゃってキャンプに持っていくのに
ちょうど良いウインク
使わせていただきますね。


往復寄った浜名湖SAリムジン後ろリムジン前
ここまではグイグイ引っ張ってくるのに
すぐに帰りたくなる紬生。
相変わらず わからん奴アセアセ

ドッグランでは雨が降り始めたけど
思ったより降るのが遅かったので
遊ぶことが出来たし
往復のトイレ休憩でも
雨はなし。
晴れ女パワーは少しは発動していたらしいウインク


昨日


珈琲gouさんからハガキが届きました。
帰りに撮ってもらった写真付きで
とっても嬉しい照れ
また寄らせていただきますね。