先日の大会の写真を
ライトママさんからいただきました。
ありがとうございます爆笑



私がディスクを持っている時は
ディスクしか見ていませんウインク


ナイスキャッチの紬生。

だけど
妙に胴長びっくり


あっ!!


やっぱり落ちるよね~ニヤリ

というか
なぜディスクが裏なの?タラー


ジャンピングキャッチルンルン
でも低い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

紬生のジャンプは低め。
でも
安心のジャンプですニコニコ


今回も入賞は出来なかったけど
1R 5投中3キャッチ
2R 4投中4キャッチ
久しぶりだったけど
頑張りました。

大会後は集中力を切らさないように
10投くらいを
手渡しさせるように練習しています。
来月の大会で訓練の成果が出るといいな。


でもそれよりも

私が投げが一番の問題だわチーン