はじめましての方も、

地球宿から来てくれた方もこんにちは✨
 
つむぎ さやか と申します爆笑
 
このブログでは、
 
主にエネルギーヒーリングについての告知をしていこうと思いますので、よろしくお願いいたします✨
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日は秋分でしたね🍁
私はこういう節目の時はただただ眠いので、昨日もほぼ寝ておりました( ˘ω˘ ) スヤァ



さて、9月29日㈮の個人セッションですが、

まだお申し込みゼロです…(^ω^;);););)


運動会直前でタイミング悪かったかな?などとも思っております。


 
そこで、せっかくステキなお部屋取ってますし、

9月27日24時までお申し込みが無ければ、



9月29日㈮11時30分~14時30分まで、
フリートークTimeとして開放しようと思います!!



私とlunchしながらお話しはもちろん、カフェで作業しようと思ってた方も、部屋は広くてテーブルたくさんあるのでぜひお越しくださいラブ


仮にお申し込みがあったとしても、12時30分~13時30分は解放いたします🎵🎵


お部屋はゴミさえ持ち帰れば飲食OKなので、自分の食べたいlunch持ってきて下さいね🙆




食パンセッション受ける程じゃ無いけど、少し私とお話ししたい方

メロンパンセッション受ける前に、どんな輩か確認したい方(笑)

コッペパンちょうど近くに用事あるわ!な方

食パンカフェで作業しようと思ってた方

メロンパン不思議なお話したい方


…etc.



お札部屋代として、500円~の寄付をお願いします!!コインたち

メールお申し込みは、reach.to.yggdrasil♡gmail.comの♡を@に変えて御一報いただくか、メッセンジャー知ってる方はメッセンジャーまで♥



9月29日㈮、みなさんが遊びに来てくれるのをお待ちしています~*(^o^)/*


もちろん、個人セッションも受け付けておりますよ♥
詳細はこちらから↓
 




ではでは流れ星つむぎ さやか





ふんわりウイングその他の予定ふんわりウイング

乙女のトキメキ9月29日(金)大阪・松屋町にて個人セッション♥詳しくはこちら

乙女のトキメキ10月12日~15日 ライトチャンバー大阪開催分にてコラボ♥詳しくはこちら


クローバー10月4日(水)宇宙銀行お話会in大阪乙女のトキメキ
詳しくはこちらからゆめみる宝石

乙女のトキメキ10月17日(火・午後)
大阪にて個人セッション予定

乙女のトキメキ10月31日(火)
大阪にてお茶会予定


おすましペガサス別ブログ『地球宿地球つむぎ』→こちらから
聖地調整や地球宿の実験&記録の場。