近況報告とかやりたいこととか | つむぎの日常

つむぎの日常

~ゲームとハンドメイドが好きな20代の日常ブログ~

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます

このブログはゲームハンドメイドが趣味の私の日常や思ったことを投稿しています!
自分の障害(社会不安障害など)や苦手なことも発信していく予定です(*'ω'*)

 

 

 

おはようございます、つむぎです!

 

少し体調が優れなくてしばらく更新できずに4月になってしまいましたあせる

 

だんだん暖かくなってきて体調が良くなってきたので久しぶりに更新したいと思います

 

 

 

 

 

 最近の通所について


ブログ更新をお休みしていた間も通所には用事がない限り休まず通っていてハンドメイドの宣伝関係動画編集などを行っていました!

 

 

新しく仲良くなったメンバーさんもできてとても楽しく通所していますラブ

 

 

 

 

動画編集の勉強について


私の通っている事業所では、ハンドメイドの他にも色々なテーマで動画制作ができるので日々制作・編集をしています


 

私は約2年前に通所を開始してから動画編集を始めていて、基本的なカットやテロップ・効果音の挿入ができるようになってきました

 

そして最近は動画のカラーグレーディング(色味の調整)について勉強していきたいなと思っています飛び出すハート

 

映像の色味を調整できるようになったら映画みたいな動画が作れるかなぁと思ったのが始まりなんですが、色々なスキルを身につけて動画制作・編集の幅を広げていきたいです!

 

 

 

 

 

 最近食べたもの


最後に先週末にお出かけにした時に食べて美味しかったものについてお話したいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

こちらはお昼に食べた海鮮丼です!

たまごの黄身とお魚の組み合わせが最高に美味しかったニコニコ


結構満足感があって、お腹がいっぱいになりました~

 

 

 

 

こちらは生クリーム&イチゴがたっぷり入ったフルーツサンドです

 

イチゴの甘酸っぱさと生クリームのちょうどいい甘さが合わさってとても美味しかったです!!

 

 

 

 

 最後に


普段は夜に更新することが多いですが今日は朝活も兼ねて早めに更新してみました!

 

夜だと時間はたっぷりあるけれど、通所後で疲れたりしてなかなかやる気がでないなと思ったのでお試しで朝に書いてみましたウインク

 

なのでここ数日は朝に更新することが増えるかもしれないです!

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!


 

次回のブログもお楽しみに!