祝!20代ランキング2位&はま寿司に行ってきた話 | つむぎの日常

つむぎの日常

~ゲームとハンドメイドが好きな20代の日常ブログ~

 

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます

このブログはゲームハンドメイドが趣味の私の日常や思ったことを投稿しています!
自分の障害(社会不安障害など)や苦手なことも発信していく予定です(*'ω'*)

 

 

 

 祝!20代ジャンル2位!

 

 

こんばんは、つむぎですニコニコ

 

 

昨日私の記事がアメトピに掲載されたという話をしましたが今朝ブログのランキングを見るとなんと!!


 

 

 

 

20代で、全体で1020になっていました!

 

 

アメトピ効果すごいなぁびっくり

 

 

でも順位を気にしすぎるとさらに上を目指そうと無理して体調が崩れてしまう傾向が私にはあるので、自分のペースでコツコツ続けていきたいです!

 


ちなみに他の記事の順位も上がっていました!

 

 (ありがとうございます飛び出すハート


今日の夜ご飯

 

 

 

今日は朝から月1の病院(消化器内科)に行ってからの事業所だったのでとても忙しい1日でした
 

 

なので夜ご飯は家族みんなではま寿司に行きました!

久しぶりの回転寿司最高ラブ



私が毎回頼んでいる炙りチーズサーモン炙りチーズたまご

 

 

 

初めて食べたミニパンケーキ&バニラアイス↓

 

 


ちなみにお醤油は毎回九州の甘口醤油を使っています!

あと、最初の方にいくら軍艦を一皿頼むのが回転寿司に行ったときのルーティンです照れ




あまりにも美味しくてちょっと食べすぎたから明日運動多めにしようかなぁ・・・

 

 

 

 今夜の予定

 

今日は色々疲れたのでFPSはお休みして、レジン制作を少しやって寝ようかなと思っています!

 

週の後半になると体力が無くなってくるので・・・


 

 

 

イヤリングにする予定のメインパーツ↓

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

次回のブログもお楽しみに!