つむぎの日常の中で感じる些細な幸せ | つむぎの日常

つむぎの日常

~ゲームとハンドメイドが好きな20代の日常ブログ~

 

 

こんばんは、つむぎです!

 

 

今日は私が日常の中で感じる些細な幸せについてお話していきたいと思います!

 

 

私の些細な幸せは好きなこと(ハンドメイドとかゲームとか)に集中している時と、美味しいものを食べたときです!

 

好きなことに集中して取り組むと嫌なことを考えないことが多いので穏やかに過ごせる気がしています

 

この時間がいつも深く気にしたり不安になったりする私にとって幸せな時間だと思っています照れ

 



 

 

ちなみにこれは昨日食べたローソンとゴディバがコラボしたパンなんですが、アーモンドとチョコたっぷりでとても美味しかったです!

今までローソンとゴディバのコラボシリーズを食べたことがなかったのですが、思った以上に美味しくてリッチ&幸せな気分になりましたラブ

 

 

 

教えてくれた友達に感謝!!

 

 

 

 

↑ショコラロール(チョコチップ&アーモンド)

 

……………………………………………………………………………

 

そしてここ数日で作ったレジン作品がこちら↓になります!

 

 

なるべく透明感を出そうとノーマルなレジンやコーティング用のレジンを使ってツヤツヤにしましたが、なんかマットな質感なんだよなぁ・・・

 

と、思っていたら『着色料を別の容器とかに出してつまようじでレジンに少しづつ入れたらいいよ!』とアドバイスをいただいたので今日実践しようと思っていますおねがい

 

また完成したらブログで紹介しますね!

 

 

最近ほぼ毎日レジン制作をやっていて、少しづつコツが掴めてきた気がしています・・・!

 

目標は自分の作品をネットで販売することなんですが、まだ道のりは長そうですあせる

 

本当はシャカシャカするタイプのキーホルダー(ハートとか星とか)を作りたいけれど難易度が高い気がするので、今は基本をしっかり勉強しながら経験を積んでいる途中ですにっこり

 

……………………………………………………………………………

 

このあとはAPEXのミッションをこなそうかと思っています!

 

ランク行ってもみんな強すぎて撃ち負けてしまうのでトリオで自分に合った撃ち方とか武器とかを勉強していきたいです飛び出すハート

 

ちなみに今は主にブラハカタリストをよく使っています

 

 

……………………………………………………………………………

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

日常の中で感じる些細な幸せ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する