今日のおやつ | 笑顔の秘密のブログ

笑顔の秘密のブログ

愛知県豊橋市にある「地域交流型デイサービスつむぎ」の笑顔の秘密のあれこれ

今日のおやつは

ハート形のあんこのどら焼き飛び出すハート

「そろそろおやつができますよ~」なんてお話ししていたら、ご近所で畑作業をしていた方からプレゼントが届きましたラブラブ

ファサーっと枝で見たのは初めてですあんぐり

何かわかりますか?

宝石のようなサクランボ🍒です。

素敵なプレゼントをいただき、皆で大盛り上がりでしたビックリマークありがとうございますニコニコ

 

~番外編~

余った材料で何かを焼いているスタッフを発見凝視

毎日のおやつ作り楽しんでいますニコニコ