先日の某ジョレー・ヌーボ解禁日に行われた
(某ジョレー(笑)親父ギャグ😁)
ボジョレー・クイーン・コンテスト


実は、
普段ワインにはあまり興味はないのだけど、
一度ボジョレー解禁日に「ぱ~り~ぴ~ぽ」やってみたかったのと、
みゆきさんから、ボジョレーキング候補でステージに立ってみない?とのお誘いを受けたから、
行ってきました。


行くかどうか結構悩みました。

でも、行って良かった💕
凄く楽しめた✨🎵
みゆきさんの横で、鼻の下伸びきってる写真が多数残っているけどf(^_^;


参加を悩んだ理由は、
ワインにあまり興味がないことと、
人前に出るのが苦手で、基本的には隠れて生きているから。

赤面症で学校の頃に先生にあてられて発言するだけで、顔は真っ赤に。「猿みたいに顔が赤い」と、からかわれたことも。
そして、緊張しいなので喋ることが出来なくなる。
あと、裏方が好きで、フォローやサポートが比較的に得意だし、占い師にもサポーターだよねと言われていたので、表に出ることを避けてきた。

だから、
普段ならば、きっと参加しなかった。

でも、
「そろそろ、隠れるのはやめにしよう」
「ボクは人前に出る」
と、決めたすぐあとのお誘いだったから
参加することにした。
(隠れながら、「ボクはすごいんだ」と自分の事は信じていて、世間が評価してくれないんだと思ってたんだけどね。隠れてるから評価のしようがないよね(笑)😁)


心屋初級セミナーに参加してから、
みゆきさんは、ボクが隠れようてしているのを知ってるからか、ちょいちょい巻き込み事故を起こす(笑)😁
だから、すでに隠れられなくなってきてたんだけどね。

ボクの事を、
こっちにおいで楽しいよ🎵
と、導いてくれてる感じ。
今は感謝💕m(_ _)m


400人の前に出て、ステージに立つ。
とても貴重な体験できましたm(_ _)m



素直に、
候補になったからには、キングになれなかったことは、悔しいなぁ。
大食い対決に参加はしなくてすんでホッとはしたけど。