おはようございます!

最近上の子が幼稚園から帰ってきたら
〇〇くんがSwitchのポケモンが…〇〇ちゃんがマイクラにあつもりで…


とかちょいちょい言ってくるんです。

早く寝る準備や明日の幼稚園の用意を終わらせたら
私PS4版のマイクラを持ってたのでちょっとだけやっていいよー!

とか何回かやらしてあげたら意味わかってないですがすごいキャッキャッしながらしてるんですよねえー







明くる日幼稚園から帰ってきたら幼稚園で
家でマイクラのゲームして遊んだねんって




お話したらお休みの日に〇〇のワールドに遊びにおいでよーって言われたねんラブラブ









だがすまんな。PS4とSwitchは一緒にはできないんや真顔真顔真顔真顔
なんかいつの間にかクロスプレイ対応してるみたいですね
知らずにこどもに嘘ついてました






嫁さんはゲームなんてまだ早い!
みたいな感じプンプン出してますが

やる事ちゃんとやって
やる時間決めて

って出来たらいいんじゃない?


と思って最近SwitchとついでにPS5を
探してゲーム屋さん電気屋さん巡りしてるのですが

まっっったくないんですけどー滝汗滝汗

いらん物ばっかり見つけてしまう。笑






SPASほしいラブ

とか





めっちゃ薄いびっくりびっくり

下位グレードならもう少し手が出る金額です。
壁補強要らずで設置できそうですねニヤリ



まだまだSwitch探しは続きそうです。





 

 お義父さんの誕生日、父の日、退職祝いを兼ねてこれプレゼントしようと思うのですが

これが無難なのか…?わからん!