おはようございます!


鳥さんに狙われているのか鳥フン爆弾がまた来ましたえーん






玄関にもすこーし跳ねてちょびっとついてました。
車にも落ちてたしぴえんです。





太陽光売電の通知が来ていました。
去年1年間の額はここに

 

 

3.75kw設置しております。

泉北ホームの長州産業のキャンペーンの搭載量そのままです(^^)

今は太陽光乗せるキャンペーンはどんなのがあるんですかね?


北側斜線の影響で南向きに屋根がとれず東面にしてます。



で、この前の6月の電気代の記事です

 

 






7305円でしたウインク




そして6月度の売電額がこちらになります!























1円の利益となります!笑


外構でこーゆーの埋め込むのいいな。と思ってました。
ほぼ全て土間コン過ぎて埋まりません。


200万画素の広角カメラ
配線不要、アレクサ対応らしいです。
後付簡単!?