おねえとおにいも夏休みに入り、毎日がバタバタでした


スポ少やらで、海にも行けず・・・・ベランダで水遊び・・


プールはあるけど、おねえの時の年代物でエアが抜け抜け~


お風呂場だと雰囲気もでないのでベビーバス投入!!


とりあえず夏してますって感じだのぅあせる



眠りの森のだいご君















パパの夏休みもとれたので、埼玉の99歳のひいばぁちゃんに会いに行ってきました。


だいごさんとは初対面です。


ふたりの年齢差98歳・・・・長生きです
眠りの森のだいご君



翌日、ディズニーシーに行ってきました。


とにかく暑い!!湿度のある暑さで関東人の凄さを知りました。


この暑いのにみんなダッフィーちゃんを抱えて歩いてます。


おねえも影響を受け、早速購入音譜


女の子のシェリーメイ?を買っていました。


アトラクションに乗ってる間はだいごはお店の涼しいところで待機


だいごもいくつかアトラクションに入りましたが、暗さと大きな音で泣いてばかり。


これも刺激の一つよ!!



お互い暇だの・・おもしれぇ事教えてやるっ!!


眠りの森のだいご君














オイ すごい秘密知ってんなやのっ


眠りの森のだいご君














クタクタしねーで マジメに聞けって!!


眠りの森のだいご君













東京はいろんなお店があって・・・


眠りの森のだいご君














あれもこれも買い物する!って

はりきって来たのに・・・


眠りの森のだいご君

























母ちゃんヘソクリ家に忘れてきたってよ!!

眠りの森のだいご君













次の日はディズニーランドへ行ってきました。


爆音・・・汗



眠りの森のだいご君



大きい音でパレードはほぼ泣いてました。



眠りの森のだいご君



そしてギャン泣きのとどめをさしたのは この方です



夜泣き確定!


眠りの森のだいご君



楽しすぎて、ついつい写真を撮るのを忘れがち・・・汗


とりあえずミッキーのナゲットをパチリカメラ


あ~ん

眠りの森のだいご君













3人で撮った写真はこれだけ・・・



眠りの森のだいご君



























ホテルのソファーで数秒ですが、つかまり立ちをしました。


奥さん!一回だけよ~ラブラブ


眠りの森のだいご君















ほれっ音譜


眠りの森のだいご君



すぐガクっと座り込みましたが・・・旅の興奮か、いい心意気を見せてくれました。


かな~り遅い成長ではありますが、本人なりペースで頑張ってるようです。




最終日はおねえと二人で渋谷と原宿でブラブラお買い物しました。


暑さの為、男性陣は車で待機です。


片道車で6時間・・・・


帰ってすぐお盆


しばらく疲れがとれませんでした。


ハードだったけど とても楽しい夏休みになりました。




おねえがスポ少の練習で切るTシャツをだいごに着せてました。


ちと 天使っぽい??



眠りの森のだいご君

















我が家の大事な大事なかわいい天使に見えますよラブラブ


やることはかなり悪魔っぽいですけどね・・・ダウン


眠りの森のだいご君




今日も見てくれて ありがとうございました。