術後から1年2ヶ月・・・・


おにいからもらった風邪でしょうか


初めて熱を出しました。38.7度


ここまでよく元気でいてくれたもんです。


おねえが冷えピタに得意の絵を書いてくれました。


猫村さんだのっ!!
眠りの森のだいご君















ぜこぜこさんでホクナリンテープと気管支炎の薬で対応してましたが、


点滴なりました汗


今回は30分かけて5発目でようやくルートがとれたようです。


相変わらずとれにくい。


だいごさん30分の生き地獄でフラフラ・・・


ばば様の上で はぁ汗ぐったりよダウン
眠りの森のだいご君















何とか入院せずにすみましたがこのぜこぜこがかなりしつこくて


今日もまだゼコゼコしています。


うれしいことに病院でお友達と会いました。


本当に久しぶりでした。


外来でバイバイして、またまた薬局で一緒になりました。


ここの薬局は薬を待つ間、自販機無料が魅力的!!



オイ カルピス・・ おこちゃまね。あたいレモンティー
眠りの森のだいご君
















とてもおとなしくは待てないお年頃・・


ぐいっ!!
眠りの森のだいご君















ブンブンっ
眠りの森のだいご君
















 ジーーーー目  次なにやる??
眠りの森のだいご君















あーーーい!!うりゃっ音譜
眠りの森のだいご君
















お友達のさらさんラブラブ


近年まれに見る とっ~ても人なつっこい女の子ラブラブ


さりげなくピタっと寄ってきて、バッグやストールに触れあれこれボディトーク音譜


だいごに髪を引っ張られても、マスクをとられてもジっと我慢してくれました。


マスクをとったときに引っかいたのか、さらさんのお鼻が赤い線が・・・・あせる


かわいいお顔にミミズばれ・・・さらさん 本当にごめん汗


まさに天真爛漫という言葉がぴったりのさらさんラブラブ


見ていてホッとするような本当にかわいい女の子ラブラブ



薬を待つ間ママとお互いの今までのことをいろいろ話して


本当にママとさらさん人より何倍も頑張ってきたんだな・・・と


私もがんばろっビックリマーク とたくさん元気をもらいました。


お互い2週間分の薬で先生も同じなので・・つぎの受診も会えるかもっ??




今日、荷物が届きました。


心臓の手術で入院していた時、初めて出会った同じ境遇のママ友からです。


まいちゃんが履いてた靴でした。


お下がりとは思えない超美品宝石紫



おぉ~ラブラブ
















出会った時はまだだいごも3ヶ月で私も育てる不安ばかりでしたが


まいちゃんとママは私にだいごを育てる勇気と元気をくれました。


そんなまいちゃんがはいた靴と思うと感無量で

す。


まだまだ歩くまでは年単位でかかるかもしれないけど


いつかだいごがこの靴を履いてあるく姿を想像したら


楽しみで 楽しみで たまらなくなりました。



この靴はいて まいちゃんに遊びに行くがのっラブラブ
















だいごのお陰で私にたくさん元気をくれるお友達が増えてうれしいよラブラブ



便秘に効く ダノンBIO・・・お値段も高いので続けて試したことがないのですが


先日値引きになってたのを買ってヨーグルトメーカーで増やしてみました。


いい感じに1L増えましたラブラブ


高くて少ないダノンBIOを大量に増産した悦にひたる私でした。


太っ腹な量を食べさせました。


やっぱり効果あるんですね。


だいごの便も柔らかめで順調です。


誰にもこのうれしさを伝えられないでいるのでブログでつぶやいてみました(笑)



今日も見に来てくれて ありがとうございました。