久しぶりだのぅラブラブ
眠りの森のだいご君







とうとう 買いました音譜


ヨーグルトメーカーラブラブ


自分で作る場合、温度が均一にできない為、


すっぱくなったり、味や固さにムラがありましたが、


さすがヨーグルトメーカー様ラブラブ


味も仕上がりも抜群でした。


おかげでヨーグルトを買いだめしなくても大丈夫ニコニコ


1Lまでできるのでとても 重宝しています。


ヨーグルトメーカー
眠りの森のだいご君












いつも寝る時は おにい 私 だいごで川の字で寝ています。


寝室をのぞくと だいごがおにいにぴったりくっいて寝てました。

人恋しくなるからのぅぐぅぐぅ
眠りの森のだいご君












今まではちぎるだけの遊びでしたが

えーーー!!

ティッシュ食べてるしぃあせる

ヤギの気持ち・・・・
眠りの森のだいご君













なので お菓子の箱で作ってみました。


ひっぱるといろんな色のひもが出てきます。


名づけて


ひもひもパラダイス~
眠りの森のだいご君












あっという間にぶん投げられましたけどね汗


母は負けじと 今度はミルク缶で遊ばせてみました。


爆音ドラム・・・・爆弾ゴンゴンッ!!!
眠りの森のだいご君












これもあっという間にしゃぶりはじめましたけどね汗


眠りの森のだいご君












先日の日曜日


障害児リトミック教室に行ってきました。


踊ったり、いろんな道具使って走り回ったり、工作したりとで1時間半

これなんだ?
眠りの森のだいご君













最後に桜にちなんだ工作をするのですが、だいごには、まだ無理・・


98%母が、2%だいごのよだれで仕上がりました(笑)


工作よりもお友達のバギーが気になってしかたないようです。


オイ 舐めるの仕事・・・マーキング!マーキング! 
眠りの森のだいご君













暖かいので散歩しながら近くの神社までお参りに行きました。


「だいご ぱちぱちして お参りするんだよ」


「生きてる人も亡くなった人もみんなが幸せに過ごせますように・・って」


うんっ

眠りの森のだいご君













今日もきまぐれ更新のブログ見てくれてありがとうございました。


便秘対策も教えてくれてありがとうございました。