どうも~ だいごで~す
眠りの森のだいご君













リハビリの先生もかなり思い悩んでいるので


オイも そろそろ重い腰をあげようと思いまして・・・
眠りの森のだいご君
















突然ですが2月6日よりズリバイを開始すっかな・・・
眠りの森のだいご君


では 早速・・・王冠2王道ゴミあさりから・・・
眠りの森のだいご君












おっ!たまごボーロだのぅ宝石赤
眠りの森のだいご君















どっこい! うんとこしょ!
眠りの森のだいご君














うぃ~音譜とうちゃ~くビックリマーク
眠りの森のだいご君














オイがある日突然ズリバイしたもんだから


お母ちゃんビックリ目


右手と右足のみ使ってのズリバイ・・・


お母ちゃんが


「まるで左手ケガした負傷兵のほふく前進ね」と・・・



しっかり 床掃除してくれのぅ 母ちゃん・・・
眠りの森のだいご君















バレンタイン・・おねえは友チョコ作り・・ラブラブ
眠りの森のだいご君














クーラーボックスの上はもらった友チョコだらけ・・


狙いを決めて・・・・
眠りの森のだいご君














どりゃ!!
眠りの森のだいご君
















どっこい!!
眠りの森のだいご君

















ゲット~音譜
眠りの森のだいご君















あっ!んだんだ・・


前にUPしたおにいの作文・・・「ぼくの大好きな大護」


特選とれたって賞状もらって来たけよ

眠りの森のだいご君















良がったのぅ・・・おにい


後から文集と景品が来るって・・楽しみだのぅ


景品ラブラブ!・・・・オイも 欲しちゃ~プレゼント



おねえがバナナバナナの黒いところとったついでに


イタズラして


こんな感じになってのぅ

バナナの叫び・・・
眠りの森のだいご君














おねえ 自分でしたくせに


怖くて食べれないって


お母ちゃんに食べてもらってた・・・


女はわがままな生き物だのぅ



以上・・だいごでしたぁ
眠りの森のだいご君














昨夜の金スマでダウン症の書道家の翔子さん


穏やかで優しく純粋な性格で・・・


そんな翔子さんを見てて 私、ずいぶん薄汚れてしまったな・・・と反省


番組の最後のお母さんへの手紙


「お母さんが大好きだから 生まれてきました・・・」


涙 涙でした。


番組に気づいたときは10分過ぎてて・・・


はじめから見たかったな汗



だいごさんのずっと先の成長がとても楽しみになりました。


きっと今頃、ブログで知り合った皆さんもテッシュ片手に感動してるんだろうなぁ・・・と


そんなことを思いながら 余韻に浸った夜でした。


今日も 長~いまとめブログ見てくれてありがとうごさいました・・ラブラブ