久しぶりのブログです。


気まぐれなパソコンを開けば長々と砂時計に待たされフリーズドクロ


電源ブチ切りですむっ



まったく迷惑なパソコンです



さらにものぐさの私の性格もあいまって


何があったか忘れたくらいブログ更新しないでいました汗

おにい!あそぼっ音譜
眠りの森のだいご君












今、調べ物してるから後でね!!
眠りの森のだいご君













カリ カリ カリ・・・にゃー
眠りの森のだいご君













かまってくれ!! わかったってば汗
眠りの森のだいご君











しょうがないなぁ汗
眠りの森のだいご君













ぐいっ ぐいっ イタタ・・・
眠りの森のだいご君













山形は近年まれに見る大雪です


せめて 雪に触らせてやろうかと・・・


雪だまを見せました。

なんだこれ???
眠りの森のだいご君













ひっ!! ひゃっこい雪
眠りの森のだいご君












一度 触ったきり2度と触れませんでした。汗


天気もいいので雪かきがてら 初 雪遊びさせてみました。


駐車スペースに雪の壁を掘って だいご用カマクラ作りました。


ちょっと 狭いのぅ・・カリカリ・・ 
眠りの森のだいご君













でも いい感じだのぅラブラブだいご地蔵
眠りの森のだいご君














寒いので5分ほどの雪遊びでした。


だいごは体も小さく歩けないので手袋も靴もありません。


外に出るとき 靴下だけじゃ寒いよな~なんて


いつもハーフケットを足元にしてました。


今日、まつのみ教室で仲良くしてもらってるお友達のママが


「うちの子履けなくなったから大ちゃんにブーティあげる」と・・・


ブーティ???


靴下の上から履かせる滑り止めつきの防寒用靴下ではないか!!


今ってこんな便利なものがあるんだ!!


おねえとおにいのときはなかったなぁ


レッグウォーマーが便利と驚いていたのに


それを上回る便利品だと思いました。

もらったブーティラブラブ デザインもかわいい!!
眠りの森のだいご君












横浜からも 宝箱が送られてきました。

江ノ島たこせんべい・・・
眠りの森のだいご君













横浜にいた頃 よく私の為に焼いてくれた大好物のバナナケーキバナナ


何十年ぶりに食べるバナナケーキ


一口食べた瞬間 何だか懐かしくて、うれしくてウルっとしてしまいました。


いろんな人の優しさが私に頑張るチカラを与えてくれます。


台所で家事をしていると窓の外のイチジクの木に


見たことない鳥がいました。


どこにでもいる鳥なのかもしれませんが


撮影してみましたカメラ


なんて名前なんでしょう・・・
お尻のフワフワ赤い毛がかわいい!
眠りの森のだいご君













今日も見てくれて ありがとのぅ音譜
眠りの森のだいご君













ながながと読んでくれてありがとうございました。


かなりのものぐさブログになってますが ぼちぼち更新していきますので

よろしくお願いします