あけましておめでとうございます


今年も どうぞよろしくお願いします


お正月は行事続きです。


お頭様(獅子舞)が一軒一軒をまわります。


最後に子どもは獅子舞にパックンしてもらいます。


去年は寝ていた だいごさん


今年は泣くかな~と思いきや・・・


チラッと見るんだけど・・・あまり興味がないようです。


写真も逆光でうまく撮れませんでした、


おにいのパックン


頭 よくな~れ!!
眠りの森のだいご君












お正月は親戚もあつまり、ワイワイ楽しくすごしました。


だいごさん 80センチの洋服ですが、パッツパツ汗


でも袖は長い・・・・


この通り・・いつのまにかめくれてます

食いしんぼぅ~!!

眠りの森のだいご君










おにいがダンボール工作してくれました。


ツムちゃんだいごイス!!


ウーロン茶のダンボールがピッタリサイズ!!

なかなかのフィット感だのぅ・・
眠りの森のだいご君











おねえとおにい冬休みの宿題が終われば30分のゲーム大会です


ピコピコッ・・・眠りの森のだいご君













3人の後姿もいいもんです!!
眠りの森のだいご君












だいごさんも 音に反応して釘付けです

眠りの森のだいご君












今年初めてのリハビリに行って来ました。


相変わらず 足の反りは頑固です。


先生も頭を抱えてるようです。


上半身の動きはとてもいいし、お座りの姿勢はプロ級!!と褒めてもらいました。


プロ級って・・・・・お座りにプロ??(笑)


多分だいごはハイハイをせずに立ち上がるタイプだそう・・


先生にしてみればハイハイズリバイを中抜けするのは微妙なんだそう・・


いつかこんな風に立ち上がるのが楽しみです


お楽しみに~音譜
眠りの森のだいご君












今年もよろしくの~ラブラブ
眠りの森のだいご君