以前 おっかなびっくりで警戒しながら行った生体電子治療・・・


今日で4回目・・・先週 ひざが痛い母を連れて行ったら、治療をはじめるなり、

母が顔中 汗が吹出していた。効き目が早い人ほど 汗をかくらしい。私はでないけど・・

不思議と1日で膝の痛みが治り、今は一人で通い始めている。父も誘うのだが、警戒心が強くて

行きたがらないそうだ。わかるわかる その警戒心(笑)


私も1ヶ月近く悩まされた腰痛もすっかり治ってしまいました。タダほどありがたいものはないっラブラブ

いつも治療をしながら 先生のお話しを聞くのだが、今日の話題は・・・


「昨日の24時間テレビのハンデのある方を見て、感動しました。この中の方がこの生体電子治療をしたならきっと もっと助けられるのにとも思いました。この生体電子治療を発明した〇〇博士は先天性のものでもこの治療をうければ2人に1人は必ず治せると断言しています」


なかなかの断言ぶり!!だいごさん向けのお話し・・・ありがとうございますあせる


生まれつきのものでも治せる・・・なんて心強いお言葉・・・本当かなぁ・・?

知的障害は改善されるのかな???まさかね~


とかくダウンちゃんは血行が悪いのが成長や発達を遅らせてる部分もあるので、血行促進と肺高血圧と便秘を改善できればいいかなっと・・。ついでに知的障害が改善されるなら願ったり叶ったり・・・


まっタダだし、押し売りもないので しばらく通うことにするかっ


  ん?

眠りの森のだいご君












 お?
眠りの森のだいご君












かぁちゃん これ 誰や?

(かあちゃん これ だれ?)
眠りの森のだいご君












 映ってるのは だいごさん あなたですよ

えっ おれ?? ジーーーー目・・・・・・・・
眠りの森のだいご君












ぶっちゅ~キスマークラブラブ
眠りの森のだいご君












ちゅぱっにへ ちゅぱっにへ ラブラブ
眠りの森のだいご君












だいごさん汗鏡がよだれで 顔がゆがんで見えますってあせる


いつもなら 見ない24時間テレビ チラっと見ても「大変だなぁ かわいそうだなぁ」としか思わなかった24時間テレビ・・

立場がガラリと変わり、だいごが産まれてから見る24時間テレビ

障害や病気にも負けず 頑張ってる人たちに勇気をもらえました。

ダウン症の方のダンス・・・時間がずれたせいで 見れなかった汗楽しみにしてたのにガクリ


励みになりますので よろしければ2ヶ所ポチっとしてくださるとうれしいです。1ヶ所でもいいです

見に来てくれて ありがとうございました。(感謝)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村