うちのデジカメ・・・どういうわけか時々 顔のパーツが緑色になってるときがある

これは 唇がみどり・・・原因不明なんだよね

もちろん 唇に何か ついてるわけではありません

前は鼻穴が緑になってたんだよね~


 うっひゃやや~おっかねぇろ?叫び

 (うっひゃやや~ 怖いでしょ?) 

眠りの森のだいご君













ヘビメタですね~


バランスボールの空気をつめて、パパがイタズラ・・・

シューシューDASH!


なんだこりゃ~ 超~もっしぇ~ラブラブ

(なんだこりゃ 超おもしろい)
眠りの森のだいご君












喜ぶだいごさんに パパもエスカレート

シュポ シュポ シュ~DASH!


うげげげげっっ~ 父ちゃんやめれってラブラブ


(うげげげっっ~ 父ちゃんやめてって)
眠りの森のだいご君












おにいの捕まえた 大カマキリと初対面

おめえ どっから来なや?かまえっだぞ汗攻撃が?

(君 どこから来たの?かまえてるよ 攻撃か?)
眠りの森のだいご君












励みになりますので よろしければ2ヶ所ポチっとしてくださるとうれしいです。

今日も最後まで ありがとうございました。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村