よおし!!今日もグイッと 行くがのぅビール

(よおし!!今日もグイっと 行くか)
眠りの森のだいご君













じゅ~じゅ~じゅ~ 音譜
眠りの森のだいご君













なんだが くたびれだのぅ汗 じゅ~じゅ~

(なんだか 疲れたな)


眠りの森のだいご君













はっがーn汗 手抜きして 飲んでだな バレだのぅ

(はっ 手抜きして飲んだのバレちゃったね)

眠りの森のだいご君














うふっラブラブ
眠りの森のだいご君













どうも だいごさんは 右手だけ使うクセがあるようで マグマグも右手の片手持ち・・・

不思議と足遊びは 左手と 左足だけなんだなぁ・・・


明日は療育センター・・・掲示板の意見書かかないとなぁ・・・

この暑さで思考回路と集中力が鈍り、書く気力がない・・・

とりあえずという感じでは書きたくないしなぁ・・・

午後から 意見書・・・気合を入れて書くとするか!!

出だしを 要望書にした。


内容は なくなってしまった交流会の開催とコミニュケーションをはかる掲示板か伝言板の設置・・・


交流会を負担に思う親を理解するのなら、交流を求めたい親の気持ちも理解してほしいと。負担に思う親も時間と心の余裕がでれば交流会に来たくなるかもしれない・・・その時の為にも交流する場があってもいいはず 他の子の成長との差に負担を覚える親も一時的なこと・・・誰よりもわが子の頑張りを知ってるからこそ乗り越えられるはず・・・マイナス部分もあるかもしれないが、プラスになる部分も多いことを尊重して書いてみた。この先の親のためにも、是非 交流会を再開して欲しいと・・・掲示板については具体的に私なら 何を掲示するか書いてみた。いきなり交流しましょっというのもダイレクトかもしれないので、とりあえずブログの紹介・・・誕生から現在までの心の変化・・・この先のママさんの役に立てたらといいなと・・ブログを見てくれて 会ってみたいという方が現れたらラッキー。輪を広げて、地元の情報も収集できて、同じ境遇の仲間とともに頑張っていけたらいいな・・・と かいつまんで言うと、こんな感じの内容・・・


便箋4枚・・・思いのたけを書いてみた。この意見書は県のほうまで届くそう・・・・

ダメもと・・・でも当たって砕けまくろうじゃないかっ怒ラブラブ


念をこめて?? 明日療育センターへ提出してきます


毎日 残暑厳しいですね。夏バテには気をつけてくださいね

励みになりますので よろしければ 2ヶ所 ポチっとしてくださると うれしいです。

最後まで ありがとうございました。Wハート

 
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村