1ヶ月前に外出先で だいごさんを変な姿勢で抱き上げた瞬間・・・


「グキッ」


しまったあせる腰が・・・・・・


軽いギックリだろうか・・・でも歩けるし、腰を曲げて抱っこする時に痛むくらいだ。

まっいつもなら2~3日で痛みもおさまるはず・・・・


しかし1ヶ月たっても 痛みは治まらず、重苦しい痺れのようなものも出てきた。

こりゃ まずい・・・愛用のトコちゃんベルトも効き目がないあせる

ある日、親戚のおばがこんな情報を持ってきた。


生体電子の治療に行かない?もちろん無料だし、3年通ってる人も一度も押し売りされたことがないから大丈夫・・・今 夏休みで子供達もたくさん来てるのよ。中には具合の悪いペットを連れてくる人もいるし、1日300人~400人来るのよ。

「だいごにも効果あるはずだから 試しに行きましょうよ。」


よく お年寄りが通う 例のあれ??


高い商品を押し売りされたら・・・・なんかヤバイやつなんじゃない???

もともと そういうものに対して警戒心の強い私・・・

おばの口から他の人の体験談を聞くと 医者が見離した脳腫瘍が治ったとか、あらゆる病気が改善されるらしい。生まれつき歩けない子が歩けるようになってたのを見たと・・・

そこまで聞くと、ちょっとどれほどの効果なのか気になるようになり、

一人では、けして行けないが この日は親戚も来ていて、

じゃあ みんなで行ってみようか・・・・


まさに みんなで行けば怖くない・・・


これで 私の腰とだいごの肺高血圧と便秘が治るのなら・・・しかもタダだし・・・


会場に到着!!

先客もたくさんいた。50台の椅子がズラッと並んでた。 

イスに装着された生体電子が流れるマットに20分座るだけ・・・・だいごさんも抱っこして体験

先生がいて、この椅子の仕組みを実験を通して解説・・・

この椅子に座って、タバコの灰に手を向けると、灰がフワッと動き出す・・・体の中にマイナスイオンが流れている証拠か・・・マジックみたい

だんだん 体がポカポカしてきた。血流が良くなってるか?

先生の話によると 

腰痛は3日通うと治る!!!


断言するところがいいじゃないっ!!


あっという間に20分が終わり、先生も押し売りもせず 

「ありがとうございました」と・・・・・なんだ普通じゃない まっ子供達も来るくらいだからね

 家に帰ると・・・


ん?ん?完全ではないが 腰のしびれがない!!!

効果 あったのか????


次の日・・・あたたたっ 効き目が切れたかしびれるぅ

でも 盆休みで生体電子治療も休みだし・・・


先生が3日通えば腰痛が治る・・・その言葉が頭から離れない。

よおし!!

休み明けの23日から3日間 だいごを連れて通おうじゃないかっ お客も多いし、怪しくなさそうだし・・・


とにかくこの椅子は血流を良くするそうです。だいごさんの血流もよくなり、いい血液が脳や体をめぐって障害も軽く、健康になってくれたらいいのにな・・・スケールのでかい夢です。


警戒心の強い私、口コミをみたら 賛否両論。まっ効かなかった人にしてみればただのガセでしょうし・・・実際効果ある人も多かったです。若い年齢ほど効果がわかるとか・・・??


個人差があるのでしょうが、試してみて 効果の程はまた報告したいと思います

 ママにばれねぇように そ~っと・・ふん音譜ふん音譜

 (ママにばれないように そ~っと)
眠りの森のだいご君

  












おりゃ・・・
眠りの森のだいご君













やべっあせるママこっち見っだぁ・・バレだのぅ 戻すがら~あせる
(やばいっママこっち見てる・・バレちゃった 戻すから)
眠りの森のだいご君













今日も見に来てくれてありがとうございました。

励みになりますのでよろしければ 2ヶ所ポチっとしていただけるとうれしいです。

 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村