小さな幸せの部屋へお越し頂き

ありがとうございますチューリップ


先日、三連休に伊勢神宮と、おかげ横丁へ行ってまいりましたニコニコ


1年に一回ある御守を買いにいく私達

その新しい御守を買いに訪れました看板持ち


三連休ってことを忘れていた私達


人の多さに驚きました泣き笑い

なかなかスムーズに歩くことができず、、、。


当初は食べ歩きとか出来たらいいねぇと言っていたものの、人の多さに酔ってしまいまして、、


目的の買い物と、伊勢参りだけをして帰りましたニコニコ


彼に、帰りにミスタードーナツを購入してもらいましたニコニコニコニコ

久しぶりに食べたドーナツは美味しかった目がハート



いつも、旅行に行くときお弁当を作り合っておりまして、、。

今回はわたしの番でした桜


メニューは、キンパと、唐揚げなどなど、、。

美味いニコニコって言いながらたくさん食べてくれた彼に嬉しい休日になりましたクローバークローバークローバー