小さな幸せの部屋へお越し頂き 

ありがとうございますチューリップ


先日、大阪の焼き肉といえば!!の場所へ行ってきました爆笑


そこは、鶴橋です

大阪駅からだと環状線で一本ですし、近鉄線や、地下鉄も通っているのでアクセスしやすい場所ですニコニコ


いつも記念日だったり焼き肉食べたいねぇ〜って時に訪れる場所です飛び出すハート


訪れた場所はお気に入りのお店 「空 本店」さんです

メニュー表


ここのお肉は安くても美味い!が叶えられます指差し



注文したのは

塩タンとツラミと、ハラミと、ミノと、ミノサンドです照れ



ここのキムチもめちゃくちゃ美味しいので、ぜひ一度食べてみてくださいニコニコ


彼は大盛りのご飯おにぎりをお肉が美味しすぎて、、

2杯食べておりました(笑)


ビール🍺で乾杯し始まったお肉焼き大会びっくりマーク


どのお肉も食べるたびに感度です✨


私はもともと、ホルモンがあまり得意じゃなかったんですけど、ここのホルモンは食べれるんです!!

なんなら、めちゃ美味いや〜んってなります昇天よだれ


お酒も進み、、彼とはお家ではしないお話も、、


なるほど〜そんな考えだったのね〜ってついつい話を聞き込んじゃいました泣き笑い


前までなら、2軒目、3軒目と足を運んでいた私達ですが、最近は彼が、フィジークっていう筋肉の大会への出場を今年目標にしているので、一軒目で終了しましたニコニコ


私と彼は年齢差があり、、彼は身体だけでも若くいたい!っていう思いで筋トレを再開したそうですニコニコ


楽しそうに筋トレに励む姿はかっこいいですね目がハート


またホントに大会出たときはココで書けたらなぁと思います桜


話は戻り、、

空は、鶴橋だけでなく難波にも店舗があるので、ぜひ観光ついでに行ってみてくださいニコニコ


鶴橋は予約不可とのことなのですが、座席数もある程度のあるので長くは持たないかなぁ〜と思います飛び出すハート