小さな幸せの部屋へお越し頂き

ありがとうございますチューリップ


油料理って面倒くさくないですか?悲しい

とくに、唐揚げとかハンバーグだったり、、

作る機会が多いなぁ〜と思いますニコニコ


男性だったりお子さんも大好きな料理の一つだと思います(笑)


彼も、唐揚げが大好きでよくリクエストされます(笑)

でも、後始末だったり、油料理って、目を話す事ができないですよねえーん


それを彼に相談すると、確かにキッチン油になっちゃうもんな〜と。

カロリーも気になる年頃になってきた彼も一緒になって悩んでくれましたニコニコニコニコ


そんなこんなで、普段から悩んでいた私たち

でも、、やっと悩みが解決したんです!!!飛び出すハート飛び出すハート


 

ノンフライヤーなんですけど、なんと唐揚げもハンバーグも天ぷらだって出来ちゃうんです!!


冷凍のポテトや、ナゲットだって、ノンフライヤーに入れてスイッチ押すだけで簡単に出来ちゃいます目がハート



何が素敵だなぁーと思えるのが、掃除も楽なのは勿論なんだけど、目が離せるの!!!びっくり


料理は、ノンフライヤーにお任せして、お家の家事が出来ちゃうんです!!

洗濯物だってのんび~り出来ちゃいますニコニコ


私たちは、ノンフライヤー使用中は、よくお風呂に入ってます(笑)

お風呂から上がると、料理が完成していることが多々あります飛び出すハート


ノンフライヤーやって、いっとき前だと、そんな美味しくないって聞いたこともあったんだけど、、


想像超すくらいのクオリティーにびっくりしましたびっくり


市販の惣菜にもある、唐揚げだって、ノンフライヤーで温め直せば、カリッと仕上がります!!


ピザもカリッとふわっと仕上がるので記念日とかはそれを食べてテレビを見たり、、、おねがい


そして、油をめちゃくちゃカットしてくれるので、罪悪感なくパクパク食べれちゃいますよだれよだれ


ほんとにオススメの商品です!

料理苦手な方でも簡単に出来ちゃいます!!


食材いれて、終わるんで大事な方との時間も、自分の時間も確保できるのが素敵な商品よだれよだれ


さらに料理が楽しくなっちゃった私たちでしたニコニコ