小さな幸せの部屋へ

    お越し頂きありがとうございますチューリップ



 まぐろ丼の最高峰なお店

 今日は、先日食べたまぐろ丼の美味しいお店をご紹介したい思います目がハート


海鮮丼って、高くありませんか??

食べたいなぁ〜って思っても、二千円くらいしたり、、。

高級ランチになることも度々、、ガーン


なんと、このお店は、こんだけマグロが乗っているのにも関わらず、お値段1100円くらいでしたびっくり


しかも、赤身と、中トロが乗っているんです!!

いわゆる、ハーフ丼ですナイフとフォーク


通常の丼は、なんと500円でした!!爆笑

写真より、、もう少しマグロの量少ないとは思うんですけど、それでもお米が見えなかったです🤤


今日の、一枚はマグロちょい増した状態の写真ですニコニコ


さてさて、気になる場所はといいますと、、

場所は、大阪府西九条駅から、徒歩10分かからないとこにあります!


インスタグラムとかで予約してから行くほうがいいかもですニコニコ


店内座席が、10席程なので、、、泣き笑い


でも、ホントに行く価値があります!!!


ぜひ、、行ってみてくださいニコニコ

遠方の方は、西九条駅はユニバーサル・スタジオ・ジャパンの乗換駅にもなりますので、行きやすいかな〜とは思います指差し指差し


インスタグラム貼っておきますね照れ

ぜひ、1度行ってみてください飛び出すハート


https://www.instagram.com/genki_suisan?igsh=MXg2N2MzOXplMW1oeA==