本日は第3回訪問美容師交流会でした


本日もご訪問頂きありがとうございます😊


知的しょうがい者さん専門美容師Mayumiです


大阪から名古屋までたくさんの訪問理美容師さんと交流できました


訪問美容師は1人で活動されてる方が多いので


みなさん普段抱えてる疑問や想いなど

共有できて


帰りにははつらつとした表情で帰られて

とても嬉しかったです



私はこれからは共有、協力していく時代なのかな?


って思ってて


近い志や、目的の方と1人ではできない事を

何人かでやっていくと倍速で進む

思い描いてる事を実現しやすいなと

思います



その間にはきっといろいろな事があるかもしれませんが。



今の私はそんな風にいろんな人の力を借りながら

進んでいきたいと思います




料理が美味しすぎました😍



また第4回も解散します!


興味のある方はぜひコメント下さいね