愛され💚訪問美容師になって

口コミ集客していきたい訪問美容師さんを

応援します虹

現在訪問美容師さん向けのオンライン講座開講


本日は知的しょうがいさん施設訪問美容でした!

最近思うのですが


なんか疲れ過ぎてる

なんかイライラする

やりたくない事やってる

そんな風に

自分自身が満たされてない状況で働いてると

どこか半分は自分に矢印が向いてしまっていて


目の前のお客様に全力投球できないんですよね


以前の私がそうでした  


だからこそ自分が本当にやりたい事をするためにも


今私が仕方なしにやってる事ってなんだろうー?

って向き合う必要があるんですよね…


美容師さんって忙しくて1人ではなかなか自分と向き合う時間って
本当少なくて


だからこそ忙しい中でも

向き合うお手伝いがしたくて

ダウンこんなサポートコースを作りましたダウン

ダウン

興味のある方はみて下さいねダウン